ゼロから始めるアニメ生活(≧▽≦)

f:id:n_miku:20190807230850j:plain

いろんな『主にユリ』アニメが好きです。

これから好きなアニメの話を書いていく予定です、よろしくお願いいたします(^^♪


劇場版:ヴァイオレットエヴァーガーデンを見てきました、ヴァイオレットちゃんの教育係の姿はすごいの一言でした。

ぜひ見て欲しい作品です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

f:id:n_miku:20190911213224j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 


次はハローワールドを見に行く予定です😄✌️


今、好きなアニメは

響け!ユーフォニアム

けいおん!

やがて君になる

スロウスタート

境界の彼方

『 五等分の花嫁』

ハイスクール・フリート

カードキャプターさくら


f:id:n_miku:20190911215209j:plain


冴えない彼女の育てかた fineを見てきました、最速上映の回です🍿🎬📽
2期までの終わり方が気になってたのでやっと完結編が見れると思い楽しみでいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 'ω'o[ 予告 ]oの事が気になって仕方がなく主に加藤恵ちゃんです😊✌️ 

f:id:n_miku:20191026072632j:plain


f:id:n_miku:20191026072747j:plain

f:id:n_miku:20191026072900j:plain